kfsg―映画、ゲーム、漫画のレビューが中心です。 たまにネットで見つけた面白ネタを紹介します。―

カテゴリ >>  映画 (75)  ゲーム (33)  漫画 (19)  ブログ (39)  PC、インターネット (8)  スポーツ (10)  未分類 (2) 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バットマンビギンズ

ブルース・ウェインが「バットマン」になるまでの話です。

渡辺さんが悪役で登場するということで、話題になっていました。
でも、なんだか残念なやられ役でした。日本語は聞き取りにくかったですが、英語の発音はそんなに違和感がありませんでした。
何じゃそりゃ。

「バットマン」らしいイカれた敵役はいなかったんですが、話は面白かったです。ただ、2時間半は長いですね。風景シーンを飛ばして丁度良いぐらいです。

ウェイン家の財産が底なしで、堀エモンもびっくりなお金の使い方をしています。ほとんどお金の力でバットマンになったようなものです。

ラストで「こっちが強力な武器で取り締まれば、悪党はより強力な武器で対抗する」という内容の会話があります。
残念ながら人類はいくところまでいっちゃってますね。

バットマン誕生の話が気になるなら観てもいいと思います。


  1. 2005/11/24(木) 22:01:40|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<DOG STAR | ホーム | スイングガールズ>>

コメント

そうなんだよなぁ…
イカれた敵役がいないんで
イマイチ見る気が起こんない。

だってバットマンのあの格好自体が
すでに変なのにいまさらシリアスも
なにもあったもんじゃないよ。

ペンギンとかコールドマンとか
あの雰囲気が好きなのに。
  1. 2005/11/25(金) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. たっしん #-
  4. [ 編集]

だとするとやめといた方がいいな。
全然イカれてないよ。
ジョークも紳士的だし。
  1. 2005/11/25(金) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. kfsg #b29qOt2Q
  4. [ 編集]

感想

 好意的な意見が無くてちょっと可哀相なのでフォローしときます。
ストーリーとしては今までで一番しっかりした物語だったように思います。
まともな話だとバットマンらしさが失われるのも悲しい話ですが。
丁寧に作った分、時間が増えて間延びした感は否めないですね。
あとあんま関係無いけど彼のお金の使い方は憧れます。
  1. 2005/11/28(月) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. ibamin #Ewr0DbGk
  4. [ 編集]

あんまりフォローになっていない感じがナイスだ!
バットマンとしてではなく、映画として観れば面白いよ。
  1. 2005/11/28(月) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. kfsg #b29qOt2Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfsg.blog3.fc2.com/tb.php/105-741b3dea

【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演

1989~1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を
  1. 2005/12/13(火) 16:40:50 |
  2. あるある人気アイテム紹介隊
